t-m-shouji’s diary

北九州市の総合アミューズメント企業「ティー・エム商事株式会社」のブログです。

ウイルスディフェンダーが名古屋の感染症対策総合展に!? 福岡にも、まもなくお目見え!?

f:id:t-m-shouji:20200910140325j:plain

ウイルスディフェンダー この間を通過すると除菌液が噴霧される


皆さん、こんにちは。

 

ウイズコロナ時代に入り、生活様式が大きく変わりつつあります。それに伴い、より正しいコロナ感染症拡大防止の知識を広めることを目的にした展示会が、各地で催される予定です。

 

まずは、9月10日(木)より、ポートメッセなごや第2展示場において「感染症対策総合展」が11日(金)まで3日間開催され、出店者のリコオテクノさんのブースに、弊社も取り扱うウイルスディフェンダーが展示されます。

 

 また、9月12日(土)からは、このウイルスディフェンダーが九州初登場となり、福岡・博多駅前のホテルクリオコートさんで見ることができます。性能を実感できる良い機会ですので、お近くの方で興味のある方は、ぜひご覧になってください。

 

この後、10月15日(木)からは、新潟で開催される「にいがたBizエキスポ」に出店予定です。コロナについての知識を深め、しっかりと対処していくようにしましょう。