t-m-shouji’s diary

北九州市の総合アミューズメント企業「ティー・エム商事株式会社」のブログです。

設置・設定がシンプルで小規模運用に最適な防犯用IP監視カメラシステムのご案内

f:id:t-m-shouji:20210611143236j:plain

IP監視カメラシステムの概要


皆さん、こんにちは。ご無沙汰していて、すみません。お変わりないですか?

地元 福岡県では、4月以降、緊急事態宣言の発令・延長を受け、右往左往の日々が続き、仕事でも、プライベートでも活動の制約を大きく受け、精神的にはしんどいですが、身体的には、なんとか健康を保っているところです。ニュースで見る大谷翔平選手の活躍が、今のところ、楽しみであり、日々の活力になっています。

 

  さて、久し振りに、仕事の動きがありましたので、ご紹介させて頂きます。これまでのサーマルカメラ類の取り扱いに加え、設置・設定が簡単にできる小規模運用に最適な「超高解像度」のIP監視カメラシステムのご案内ができるようになりました。

 監視カメラというと、大規模な仕掛けで広域をカバーするイメージが強いですが、小規模エリアでの運用が可能になり、防犯用に加えて、店舗管理にも応用できます。また、レコーダーと接続することで、専用アプリを入れたスマートフォンでもライブ映像をみることも出来るようになっています。

 

興味のある方は、ぜひ一度、お問い合わせください。連絡、お待ちしてまーす。