t-m-shouji’s diary

北九州市の総合アミューズメント企業「ティー・エム商事株式会社」のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お待たせしました!プレミアム1000円ガチャ稼働開始! 

皆さん、こんばんは。 最近、テレビでよく見かける1000円ガチャガチャが、北九州市門司区のゆめマート門司店2階「ゆめランド」と海峡プラザ西館2階「マリンランド」の2ヶ所に設置され、本日より稼働を開始しました。 折しも、今日はクリスマス。ジング…

各種サーマルAIカメラのレンタルを始めました!

皆さん、こんにちは! これまで販売のみの取扱いだった各種サーマルAIカメラですが、いろいろなスポーツイベントや音楽・演劇・コンサートなどなど、各種イベントを開催する際に、短期間だけ、ご利用になりたい方の声が多くありました。 そこで、皆さんのご…

令和2年10月8日(木)、ゆめマート門司店2階にミニ店舗をオープン!

ゆめマート門司店2階にミニ店舗オープン! 皆さん、こんにちは! 10月に入り、涼しい日が続くようになり、街路樹が少し黄色味を帯びてきて、 秋の始まりを感じさせる風が街中を抜けていく気持ちよい時期になりました。 さて、9月より準備を進めていた、当社…

ウイルスディフェンダーが名古屋の感染症対策総合展に!? 福岡にも、まもなくお目見え!?

ウイルスディフェンダー この間を通過すると除菌液が噴霧される 皆さん、こんにちは。 ウイズコロナ時代に入り、生活様式が大きく変わりつつあります。それに伴い、より正しいコロナ感染症拡大防止の知識を広めることを目的にした展示会が、各地で催される予…

2021年・アフターコロナの全国の花火大会と夏祭りをビリケンさんにお願い!?

皆さん、こんにちは。 今月23日日曜日に、前日に全国64ヶ所でエール花火が行われたニュースが流れました。 地元では、お盆の時期に、わっしょい百万夏祭りの大花火や九州と本州の間の関門海峡で、海峡花火大会が開催される予定でしたが、今年は中止となりま…

スタッフの健康管理にAI顔認証付きサーマルカメラ(体表面測定)を!

皆さん、こんにちは。 ウイズコロナ時代、感染防止には個々人の健康管理が大切と言われ、手指の消毒やマスク着用が当たり前になりました。 そして、さまざまな店舗に入場の際、お客さまだけでなく、スタッフの皆さんの検温も、必ず実施されていますが、日々…

ウィズコロナ時代のすべての営業店舗のお客さまに安心と安全を!

皆さん、こんにちは。 さて、コロナウイルスの流行で、あらゆる業種業態の営業店舗で、感染拡大防止のため、日々、努力と工夫を重ねて、営業を継続されていることと思います。 われわれのアミューズメント施設においても、感染拡大防止のため、日々、お客さ…

ゆめマートうきは店がリニューアルオープン。どこがかわった?

皆さん、こんにちは。 ゆめマートうきは店がリニューアルオープンして6か月。 さて、どこがかわったのか、皆さんお気付きですか? <新しい店名サインがついた>とか<サイン周りのボーダーがかわった>とかですか? 実は、一番かわったのは、壁に動物たちの絵柄…