t-m-shouji’s diary

北九州市の総合アミューズメント企業「ティー・エム商事株式会社」のブログです。

ゆめマート東萩店にミニ店舗がオープンしました☆彡

みなさん、こんにちは。

家の周りで、梅の花や菜の花が咲いているのが多く見られるようになってきました。

ときどき寒い日もありますが、暖かくなって、春が近づくのはうれしいですね。

f:id:t-m-shouji:20210302152005j:plain

さて、2月中旬より少しずつ準備を進めていましたが、20日土曜日から「ゆめマート東萩店(山口県萩市大字椿東字無田ヶ原2877-1)」さんの中に、ミニ店舗をオープンしました。

ファミリー向けのアミューズメントエリアで、プライズマシンが多く、楽しく遊べます。お買い物の際に、ゆめマート東萩店にお出での際は、ぜひ、お立ち寄りください。お近くの方、遊びに来てくださいね。

f:id:t-m-shouji:20210302153609j:plain

ゆめマート東萩店ミニアミューズメントエリア