t-m-shouji’s diary

北九州市の総合アミューズメント企業「ティー・エム商事株式会社」のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

設置・設定がシンプルで小規模運用に最適な防犯用IP監視カメラシステムのご案内

IP監視カメラシステムの概要 皆さん、こんにちは。ご無沙汰していて、すみません。お変わりないですか? 地元 福岡県では、4月以降、緊急事態宣言の発令・延長を受け、右往左往の日々が続き、仕事でも、プライベートでも活動の制約を大きく受け、精神的には…

ゆめマート東萩店にミニ店舗がオープンしました☆彡

みなさん、こんにちは。 家の周りで、梅の花や菜の花が咲いているのが多く見られるようになってきました。 ときどき寒い日もありますが、暖かくなって、春が近づくのはうれしいですね。 さて、2月中旬より少しずつ準備を進めていましたが、20日土曜日から…

ハイブリッド光触媒で消臭・除菌できる空気清浄機の取り扱いを開始!

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。 今日は、コロナ対策として有効であり、しかも助成金の対象にもなっている空気清浄機2種類のご紹介です。 ①Blue Deo(ブルーデオ):8畳までの広さに最適。小型軽量でお手入れ簡単! コンパクトながら医療分野に使わ…